イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 20 (Sun)    高校野球
今日からセンバツ高校野球。

ラガーさんがいつも座ってたバックネット裏の座席は、
今大会から軟式野球の小中学生のチームを無料で招待する席になったらしい。

118席をドリームシートという名前で試合ごとの交代。

で、ラガーさんはどこにいったんだろうって探してたら発見!!

ドリームシートのすぐ横の一番前、3塁側にいた。

いつも通り、黄色い帽子とラガーシャツ着てるw

ぜんぜんテレビに映らないけど、
以前のように試合ごとにラガーシャツを着替えるのかなぁ?
                                                                              Comment:0
2015 / 08 / 06 (Thu)    高校野球
今年の高校野球は100年記念大会で、始球式は王貞治さん。

王さんはどんな球を投げるのかなぁと楽しみにしてたら、
外角低めの良い球。

ラガーさんは今年も元気そうで、早稲田実業のWと描かれたうちわ振ってた。

今年も無事に高校野球が開幕。
                                                                              Comment:0
2015 / 03 / 28 (Sat)    高校野球
今、高校野球の県岐阜商vs近江の試合をやってる。

バックネット裏のラガーさんの隣に、黒い帽子に黒いサングラス、
黒いマスクの人がいて怪しい人だなぁと思ってたら、マスクをはずした。

そしたら、アンジャッシュの渡部建さん!

渡部さんは高校野球大好き芸人で有名だしアメトーークとかにも出てたし、
私は確信があったんだけど、夫が「違うでしょ~」というので、
まさかのツイッターとかやってないかなぁと思って調べてみたらあった~!!

しかも、「甲子園に到着」と、バックネット裏から撮影した写真付き。

ラガーさんや周りの人とも楽しそうにしゃべってるw

これはもう絶対にアンジャッシュの渡部建さんです。

プロに行くと言われてる県岐阜商のピッチャー高橋純平投手を見てるのかも。

第2試合の天理にも良い選手がいるから、観て行くかなぁ?
                                                                              Comment:0