イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 07 / 22 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +60pips
現在の含み損益 : +965,584円

----------------------------------------------------------------------

新ドラマ「下北沢ダイハード」が面白い~ 見続けるの決定!

夫はドラマは見ないので、いつも録画しておいて、
夫がまだ寝てる早朝とかに一人でイヤホンして見てます。

で、今朝も5時頃に目が覚めたので「下北沢ダイハード」を見てたら
超面白くて笑いをこらえるのがめっちゃしんどかった。

必死に笑いをこらえたつもりでいたんだけど、
夫に「朝っぱらから大爆笑してなかった?」って言われてしまった。

涙が出るほど頑張ってこらえてたのに、漏れてたとは・・・
                                                                              Comment:0
2017 / 07 / 19 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 2回 +153pips
現在の含み損益 : +992,496円

----------------------------------------------------------------------

昨日はオジ円がぐんぐんぐんぐんと上がっていって
めっちゃ楽しかった♪

今年の土用は、7月19日から8月6日までなので、
今日から梅干しの土用干しをしてもOK。

天気予報によるとうちの近所はしばらく晴れ続きなので、
今日から干そうかな~

でも現在(朝8時過ぎ)は完全に曇ってて空が真っ白・・・

午前中に空が真っ青になって、カンカン照りになったら干そう。
                                                                              Comment:0
2017 / 07 / 15 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +114pips
現在の含み損益 : +987,096円

----------------------------------------------------------------------

含み益を少しずつ利確することにしたのに、するのを忘れてた。

来週はちゃんとしよう。


今期のドラマで今のところまでで見たのは、
居酒屋ふじ、ごめん愛してる、脳にスマホが埋められた、過保護のカホコ、
セシルのもくろみ、ハロー張りネズミ。

見続けるの決定は「居酒屋ふじ」と「ハロー張りネズミ」

第2話も見てみたくなったのは、「ごめん、愛してる」

あとは、どうしようか考え中・・・

あ、そういえば今までは、チュートリアルの徳井さんがドラマに出てる姿が
好きじゃなかったんだけど(特に2枚目役が嫌だった)

でも今回「セシルのもくろみ」で、女性っぽい話し方やしぐさのバイセクシャルの
役をやってて、とても上手でぴったりはまってて良かった。
                                                                              Comment:0