イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 07 / 03 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 :3回 +101pips
現在の含み損益 : -498,700円

----------------------------------------------------------------------

アメリカの雇用統計はいつもは金曜なのに、今月は木曜でした。

アメリカ独立記念日は4日の土曜だから、通常通り3日の金曜にやれば
いいのにと思ったんだけど、3日は振替休日らしい。

アメリカの振替休日は前倒しなんですね。


いきなり話が変わるけど、ドラマ「相棒」の4代目相棒は決まったのかな?

いつもは4月ぐらいには決定してると思うんだけど、まだかな?
反町隆史さんに正式に決定したのかな?

反町さんでも良いと思うけど、
ドランクドラゴンの鈴木拓さんも個人的には良いような気がする・・・

今やってるNHK朝ドラ「まれ」での、
鈴木拓さんのセリフ 「了解で~す」 を右京さんに言ってるところを見てみたい。
                                                                              Comment:0
Secret