イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 08 / 01 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 :3回 +350pips
損切り : 1回 -237pips
現在の含み損益 : -406,100円

----------------------------------------------------------------------

今月は仕事(FXだけですが)も遊びも含めて色々あって充実してた。

8月もやりたいことがいっぱいあるので健康に気をつけて
思いっきり楽しもっと♪

8月最初の今日は朝から夫と車で出掛けて、夏真っ盛りの暑さを満喫。

今夜はビールに合うようなものを作ろうというわけで、
鶏むね肉の南蛮漬けなどを作ります。

南蛮漬けは、鶏肉の他に豚肉、アジ、サケ、イワシ、キスなど肉でも魚でも良くて、
野菜がいっぱい食べられるし美味しいし大好き。

お昼は外食でご馳走を食べてきたので、夜は野菜たっぷりでヘルシーに。

細かく言えば南蛮漬け以外に、トマト・モロヘイヤ・ナス・キュウリ・シソ・オクラ等の
旬の野菜料理を加えます。
                                                                              Comment:0
Secret