イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 08 / 26 (Wed)    つぶやき
今日は、死ぬまでにやりたいことリストの中のひとつを達成した。

それは、エキストラとして映画に出演することです。



映画が大好きなので映画を観てるけど、一度でいいから映画の中に入りたいなぁと
思ったのと、映画を作ってる現場を見てみたいと思ったからです。

そして、映画に出るなら綺麗な役で出たかったので、エキストラ募集の中から
日々良さそうなのを探していて、やっと良いのがあったので応募したら当選しました。

夢がひとつ叶いました。

映画の公開は来年なので、自分がどの程度映ってるかはわからないけど、
映画を作ってるシーンを生で見させてもらえたことだけで満足。

ますます映画が好きになりました。

これからも良い映画をたくさん観たい。
                                                                              Comment:0
Secret