イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 09 / 05 (Sat)    3DS ・ ドラゴンクエスト8
3DS版ドラクエ8で、最後のカギを手に入れたらクエスト手帳に出てくるもの。

サザンピーク国領のどこかにある、大人しか入れない「お・と・な のお店」の
看板娘のバニーちゃんの写真を撮ってくるというクエスト。

どこにあるのかわからなくてさんざん探した後で夫に聞いたら、
「滝の所にあった紫の扉の所だよ」と教えてくれて、思い出した。

そういえばずいぶん前に不思議な扉を見つけてたんだった。

サザンビークにある大人のお店

中に入ると、カスママ(オードリーの春日さん)みたいな人もいたw

バニーちゃんに 「リビドーが足りないわね」って言われてしまい、
リビドーの意味がわからなかったので辞書を見たら「強い欲望(性欲)」らしい。

大人のお店の場所は、サザンビークの北西の川の上流です。

サザンビークにある大人のお店
                                                                              Comment:0
Secret