イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 09 / 09 (Wed)    3DS ・ ドラゴンクエスト8
モンスターバトルロードは、Bランクまで進んだところで放置してたんだけど、
久しぶりに行ってみたら、Sまで勝ち進められた。

そしたら、江頭2時50分似のモリーちゃんが仲間になってくれた!

今の私のレベルは45ぐらいなんだけど、モリーちゃんのレベルは35・・・低すぎる

もっと早くSランクに挑戦してみれば良かった。

Sランクに勝てたチームは、うごくせきぞう、バトルレックス、ベホマスライムの3名。

ドラクエ8 モンスターバトルロード

夫が、「早くSランクまで行ってしまいなよ」ってずっと前から言ってくれてたのに、
なんとなく私にはまだ無理だと思い込んで行かなかったんです。

でも本編クリア後に、すごいモンスターを仲間にできたので勇気を出して行ってみて、
とりあえず、そのすごいモンスターは使わずにやってみたら勝てた。

ドラクエ8 モンスターバトルロード

ちなみに夫がSランクに勝ったチームは、
うごくせきぞう、ベホマスライム、ヘルクラッシャーだそうです。

このチームでSSランクは無理なので、クリア後にスカウトできた仲間で
こんどSSランクに行ってみま~す。

その前に、モリーちゃんのレベル上げてあげなきゃ。
                                                                              Comment:0
Secret