イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 09 / 15 (Tue)    3DS ・ ドラゴンクエスト8
ドラゴンクエスト8の話。

夫は今、最後の最後のエスタークと戦ってるところ。

私は、追憶のモグーラと何回戦っても負けるし、サンディー探してもいないし、
メダル王女の最後の報酬のチャイナドレスには、ちいさなメダルが2個足りないし・・・

バトルロードもメタルキングのチームで何回行ってもSSに勝てないし・・・

白いキラーパンサーで走り出す 行き先もわからぬまま 暗い夜のとばりの中へ

3DS版ドラクエ8

夫は、チャイナドレス着てる上に「余ったメダルどうしよう」とか言ってるし、
SSクリアしてるし、サンディーに何回も会ってるし、ずるい。

いじけてたら、夫が「ちょっとモグーラと戦わせて」って言うからDS渡してみた。

そしたら私の持ち物を見て大笑いして 「なんで特やくそうばっかり持ってるのw」

そういえば最近、持ち物の管理してなかった・・・

私の防具とか武器とかチェックしながら笑ってたから、
持ち物とか装備とか良い具合に変えてくれるのかなぁと期待してたけど、何も変えず。

そのまま、追憶のモグーラに行って倒してしまった。 ギャーーー!

「リセットする?」と言われたけど、セーブした。 ぐふふ♪
                                                                              Comment:0
Secret