イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 09 / 25 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 :3回 +117pips
現在の含み損益 : -276,400円

----------------------------------------------------------------------

下に抜けるのかなと思わせといて、また上にきました。

上に抜けるのかなと思わせといて・・・ さて、どっちに行くかな?


散歩してると、キンモクセイの香りがあちこちから漂ってきて気持ちいい。

今年も秋がきてくれましたね~
                                                                              Comment:0
Secret