イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 01 (Thu)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 :1回 +57pips
現在の含み損益 : -361,400円

----------------------------------------------------------------------

旅行中、相場がおとなしくしてくれてて良かったけど、
1回だけ利確してた。


26日放送の「新チューボーですよ」という番組にさかなクンが出てて、
さかなクンが結婚してないって言ってました。

ネットでは「さかなクンは結婚してて子供がいる」とか
「結婚してるのに結婚してないと嘘をついてる」とか書かれてるけど・・・

堺正章さんと森星さんとの会話を聞く限り、嘘ついてるとは思えない。

こんな会話でした。

堺「さかなクンって結婚してないんですか?」

魚「わたくし 申し訳ぎょざいません まだ」

森「人間の女性には興味あるんですか?」

魚「いやぁ 人間の女性様は素晴らしいとは思うんですけど
  わたくしはもう ちょっともう お魚ばっかりでもう(動揺)」

結婚してないなんて嘘をつく必要ないから、
さかなクンは結婚してないと思うなぁ。

「魚と結婚してる」と言ってたのは聞いたことある気がするけど・・・

ま、真実はわからないし、どちらでも良いのですが。

ちなみに、さかなクンが今まで食べた中で一番美味しかった魚は、
黄色と黒の縞模様の魚「テングダイの塩焼き」だそうです。
                                                                              Comment:0
Secret