イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 13 (Tue)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +46pips
現在の含み損益 : +12,700円

----------------------------------------------------------------------

何年かぶりに含み益になったけど、べつに嬉しくない。

逆にいうと、含み損を抱えても悲しくないということです。

とは言っても、やっぱり含み益という響きは嬉しい。 (結局 嬉しいんかい!)


先日、モンハン3Gの港クエスト★8を夫とやり進めたら、
ハンターランク70にならないと出現しないクエストに直面。

その後は、ハンターランク80で出現するのと90のと、100のとが
あるので、あと4つのクエストでゲームは終了。

で、今私達のランクは67なので、70になるまで
いったん解散することにして、残ってる村クエストを一人で進めた。

そして昨日、村クエをクリアしたけど、
全然ランクが上がらずに67のまま・・・

今日からは、勲章集めを意識しながらランクを上げていこうかな。
                                                                              Comment:0
Secret