イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

ヒスイ拾いの人や登山の人が泊まるという親不知観光ホテルに宿泊しました。

親不知のトンネルをいくつも越えてる最中にあるから、
うっかり車で通り過ぎてしまいそうな場所に建ってます。

海の崖の上に建ってるので、お風呂からも部屋からも海が見えていい気分。

親不知観光ホテル


かなり年季の入った宿でエレベーターもなくて、昭和にタイムスリップしてしまったような
ちょっと不思議な気持ちになりました。

夕食がとても豪華。 まずはお刺身の盛り合わせ。

ぶり、バイ貝、甘えび、さわら、なんちゃら鯛(名前忘れてしまった)

新潟・糸魚川での夕食


もずく、煮つぶ貝、ほたるいかの沖漬け・・・

新潟・糸魚川での夕食


たこのしゃぶしゃぶ

新潟・糸魚川での夕食


目の前で炊きあがる釜炊きごはん。  それとビールも。

新潟・糸魚川での夕食


カサゴの塩焼き。

新潟・糸魚川での夕食


白えびの天ぷら。

新潟・糸魚川での夕食


海の幸がいっぱいあってお腹いっぱい、美味しくいただきました。

幸せ~
                                                                              Comment:0
Secret