イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 17 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +49pips
現在の含み損益 : -131,400円

----------------------------------------------------------------------

今期の新ドラマで見続けようと思ってるのは4本・・・

まずは例年通り「相棒14」
   新相棒の反町さんの3枚目キャラはちょっと不自然で無理がある気がするけど、
   そのうち慣れてくるかなぁという感じ。
   法務官僚のセリフだからか、言い慣れない言葉だからか滑舌が悪く
   聞き取りにくいのも難点だけど、頭が抜群に良さそうなので今後が楽しみ。


香里奈さんの「結婚式の前日に」
   結婚式の3ヶ月前に脳腫瘍と診断されてしまう話。
   香里奈さんじゃなかったら、まず第1話さえ見てなかったけど、
   見てみたらテンポも良いし、続きも気になるし。
   香里奈さんが泣いたら泣いてしまうという罠にもはまってる。


篠原涼子さんの「オトナ女子」
   40代独身の篠原さんの親友役は、、親と同居で彼氏無しの吉瀬美智子さん、
   3人の子育て中シングルマザーの鈴木砂羽さん。
   篠原さんは適役だと思うけど、吉瀬さんと砂羽さんは主役級だからもったいない、
   もっと脇役に向いてる女優さんの方がいいかも・・・
   そんな3人が飲んでた赤ワインは「シャトー・メルビル(CHATEAU MERVILLE)」
   ワインのラベルが超カメラ目線だったから、毎週お酒のラベル見せてくれるかな?


最後の1本は「BARレモン・ハート(BSドラマですが)」
   人気コミックのドラマ化。
   毎週色んなお酒やカクテルが登場するけど、お酒のうんちくだらけ。
   お酒のうんちく好きな私にはたまりません。
                                                                              Comment:0
Secret