イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 24 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 3回 +143pips
現在の含み損益 : -6,000円

----------------------------------------------------------------------

一応やり方は定まってるので普段は頭の片隅でしか考えてないけど、
たまにFXのことをどっぷり考えたくなる波が襲ってくる。

今週はその波が来て、またいっぱい考えることができて面白かった。


昨夜ミュージックステーションに、大好きなザ・クロマニヨンズが出たから見た。

ザ・ブルーハーツもザ・ハイロウズも好きだけど、ザ・クロマニヨンズ最高。

ヒロトさんとタモリさんが飲みに行った時の話も面白かったw

ヨルタモリで「こんど一緒に飲もう」と言ってたのを本当に実現するなんて凄い。

面白かったといえば、サカナクションの「新宝島」がドリフターズに
そっくりで笑ったぁ~

ドリフの大爆笑のオープニングとそっくりなステージで、
真面目な顔してサカナクションが5人並んで歌ってた。

特に左の2人は絶対、志村けんと仲本工事のものまねしてるよ~w

そういえば私、「ドリフ大爆笑」の番組観覧行ったことあるんだった。

生のドリフターズのコント、めちゃめちゃ面白かった。
                                                                              Comment:0
Secret