イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 27 (Tue)    モンハンX その他
11月28日発売のモンハンクロスの予約してきた。

8月ぐらいに見たCMで、DAIGOさんが「Y.I (ワイアイ=予約を急げ」って
言ってたけど、そんなに急がなくても大丈夫でしたよw

ゲオで予約したら、当日は7時開店と言われました。

土曜日だから7時に行列できるのかなぁ?

私達は、ゆっくり朝食をとってから行こう。

モンハンクロス


クロスの公式サイトにあった動画で次長課長の井上さんが天然ボケ炸裂してた。

モンハンクロスでは、ギルド、ストライカー、エリアル、ブシドーの4つの狩猟スタイルが
あると、プロデューサーの小嶋さんからひと通り説明を受けた後の会話。

「井上さんはどのスタイルでいきますか?」 という意味の質問に、
「週7 スタイルで」 と真顔で答える井上さん。

小嶋さんは真面目そうな人で、少し困惑しながら 「え?どういうことですか?」

そしたら井上さんが 「毎日やってるということですよね」

・・・なんか変な空気で動画終了ww


さてさて、メインの武器は何にしよう?

私はずっと双剣とかハンマーだったけど、モンハン4で大剣が好きになり、
クロスでも大剣をやりたいところだけど、苦手な太刀に挑戦してみようかな。

夫は、今まであまり使ってなかった笛をメインにしてみようかなと言ってます。
                                                                              Comment:0
Secret