イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 10 / 28 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +46pips
現在の含み損益 : -10,400円

----------------------------------------------------------------------

26日(月)はびっくりするほどのスー横でしたが、
ようやく昨日は少し動いたので利確。

今夜の深夜3時のFOMCではスプが開くだけとかじゃなくて、
しっかり動いてくれたら嬉しい。


FXにはまったく関係ない話だけど、
「水曜どうでしょう」の最新作はどこに行くんだろう。

先日放送の「有吉くんの正直さんぽ」で、高野山東京別院に行くと、
四国のお遍路88ヶ所を巡ったことになると言ってた。

東京で1ヶ所に行くだけで、四国88ヶ所に行ったことになるなんて、
苦労して巡った大泉洋さんが知ったら藤村Dに怒りそうw

まぁでも、四国88ヶ所を巡った人とは絶対に同じではないですけどね。

午後の珈琲タイムに夫婦で「水曜どうでしょう」を見てるので、
最新作が楽しみです。

ちなみに昨日見たのは、もう何回も見てるけど「サイコロ4-2」で、
立山黒部アルペンルートのやつ。
                                                                              Comment:0
Secret