イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 11 / 07 (Sat)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利確 : 3回 +147pips
現在の含み損益 : +39,000円

----------------------------------------------------------------------

昨日も今日も、市外の初めての図書館へ行って楽しい日々。

今夜は借りてきた本を眺めながら、ワインを飲もう

あ、そういえば一週間ぐらい、お酒飲んでないんだった。

お酒を飲まない日なんて、1ヶ月に2日ぐらいしかなかったから、珍しい。

一週間も飲まなかった理由は自分でもわからなくて、なんとなく飲みたくなかったから。

休肝日が必要とか必要ないとか色々な意見があると思うけど、
一番だめなのは、「飲みたくないのに飲む」だと思います。

飲みたくないなぁと思った時は飲まない方がいい。

私は今日は飲みたいなぁと思ったので飲みます♪
                                                                              Comment:0
Secret