イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 11 / 11 (Wed)    モンハンX その他
モンスターハンタークロスの発売日は11月28日(土)だけど、
11月19日(木)から、無料ダウンロードで体験版が遊べるそうです。

初級、中級、上級の3つのクエストを体験できるから、たっぷり練習できそう。

30回起動したらプレイできなくなるって書いてあったけど、
起動したまんまならずっとできるのかな?

ま、発売日まで10日間しかないから毎日起動しても10回か。

モンスターハンタークロス


武器は何をメインにするか、まだ決まらないから体験版で決めたい。

今まで剣士ばっかりでガンナーをやったことないから、
ライトボウガンに挑戦してみようかなと思ったり・・・

発売の28日までに、年末のすべての用事を終わらせようと思ってたけど、
19日までに終わらせなきゃいけないなぁ。

我が家には、11月19日に正月がやってくるような感じ。
                                                                              Comment:0
Secret