イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 11 / 20 (Fri)    モンハンX その他
モンスターハンタークロスの体験版を昨日から楽しんでます。

一人でやるクエストは簡単だけど、
ローカルプレイのナルガクルガを2人で行くとかなり長引く。

ナルガクルガの体力あり過ぎ。

夫が狩猟笛で、私がライトボウガンで頑張って制限時間25分。

MHX体験版の2人でナルガが強い

エリア移動がすごく多いし、引きずってからも長いし、
眠ってからも長いし、もう大変。

ちなみに、狩猟笛はブシドーで、ライトボウガンはストライカーでやってみました。

私は今まで剣士ばかりやってたのでライトボウガンをやるのは初めてだけど、
新しい狩技もなんとか覚えて使いまくってます。

狩技の絶対回避は、回復薬を飲んでる最中は効かないですねw

なので絶対ではないw

相変わらず、回復薬ばっかり飲んでるもので・・・
                                                                              Comment:0
Secret