イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

モンスターハンタークロスな楽しい日々・・・

防具は初期のままベルダー一式で、
武器はベルダーパレットをレベル4まで上げました。

行き詰ったら新しい武器と防具を作ろうと思いながら進めていて、
村クエ★3のウルクススもフルフルもクリアできたので、古い装備のまま。

MHX 村クエ★3 ライトボウガンの近況


ウルクススやフルフルで苦戦したら火炎弾が使えるクゥイルバーストを作ろうと
思ってたんだけど作るのやめときました。

クゥイルバーストはドスマッカォの素材の武器で、
火炎弾の他に貫通弾も使えるのでけっこう良さそう。

でももう少し進めたらもっと良いのがあるかな?なんて思ったり・・・

でも結局、火属性の武器はクゥイルバーストになるのなら早く作った方がいいし、
あぁほんと悩むなぁ~

いつまで通用するかわからないけど、とりあえず今は初期装備のまま頑張ります。

あ、私はストライカースタイルで狩技が3個も使えるからありがたいです♪

狩技は、自分が攻撃を受けた時もゲージが増えるからすぐたまるw

使える狩技が増えて、回復系とかもあるのでどれを使うか思案中だけど、
体験版で使ってた3個(パレットゲイザーⅠ、ラビットヘブンⅠ、絶対回避)が好き。
                                                                              Comment:0
Secret