イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

モンスターハンタークロスの村クエ★3をクリアし、
緊急クエストのホロロホルルを倒して★4になりました。

ライトボウガンのベルダーバレットのレベル上げは常時してきたけど、
防具は初期のままなんとか頑張ってきた。 (頑張る意味ないけど・・・)

で、★4で火山に行けるようになり、ドラグライト鉱石が採れたので
ベルダーバレットをレベル4から5に上げました。

ベルダーバレットをレベル5に強化

必要素材は、ドラグライト鉱石×2、盾虫の甲殻×3、虫素材5。

ちなみにドラグライト鉱石が採掘できた場所は、
他にもあると思うけど、火山のエリア2、5、8、10にありましたよ。

攻撃力が20アップして、氷結弾が1発増えるぐらいしかメリットはないけど、
この武器で★4のナルガクルガを倒せたので良かった。

ナルガクルガの素材が手に入ったので、
記念すべき初作成武器はヒドゥンゲイズにしようと思ってます。

ナルガクルガに3回ぐらい行けば素材が揃うと思うので、間もなく作れそう。
                                                                              Comment:0
Secret