イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 12 / 04 (Fri)    モンハンX ダウンロード
今日はモンスターハンタークロスのダウンロードの日。

これから金曜のお昼1時から毎週あると思いま~す。

今日、配信されたクエストは「モンハン部・ガブラス狩猟戦線」で
クリアするとモンハン部特製防具と交換できるようになるけど、HR4以上。

なので私はまだ行けなかったです。

モンハンクロスのダウンロード特典


ルームサービスのダウンロードをクリックしたら、「アイテム受け取り」というのがあって
その中に先週もらったハチミツ99個が入ってた。

もう自分のBOXにもらってると思い込んでたから得した気分。

今日はさらに37個ハチミツがもらえました (37個なんて中途半端な数字w なんで?)

来週、12月11日(金)のダウンロードでは、
ペットの服「パンプキンナイト」がもらえると書いてありました。

ペットの服といっても、今のところプーギーの服ばっかり増えていって、
フェニーの着替える服が一枚しかないのよね~

ずっとフェニーの着替える服がないと思ってたんだけど、やっと気付いた。

交易窓口→ポイント交換→限定品→ペットの服の中にある「召しませ姫林檎」は
フェニーの服でした。 全部プーギーの服だと思い込んでた・・・

ま、最初からフェニーが着てたルンルンベルがすごく可愛いからいいけどね。

パンプキンナイトはフェニーも着れるかな?
                                                                              Comment:0
Secret