イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 12 / 07 (Mon)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
利益確定 : 4回 +242pips
現在の含み損益 : +303,100円

----------------------------------------------------------------------

昨日のM-1、はずれがなくて皆が面白かった~

ジャルジャルは今回の漫才を見て初めて面白いと思ったけど、
涙が出るほど笑ったw

ジャルジャルや銀シャリが優勝しても良かったと思うけど、
トレンディエンジェルも安定の面白さで優勝。

あとは、スーパーマラドーナも面白かった。

スーパーマラドーナの2人は普段はどんな性格なんだろうと思って
ウィキペディアを見てみました。

左に立ってる細い田中さんはいじめられっこキャラで、のび太みたいな人。

右に立ってる武智さんは元ヤンキーの元暴走族で、
父親が元ボクサーで、武智さんも幼稚園からボクシングをしてたとか。

で、武智さんはジャイアンみたいな人らしい。

もしかしたら細い方の人が実は怖いんじゃないのかと思ったんだけど、
見たまんまのキャラでした。

メイプル超合金のカズレーザーさんは、まさに宇宙海賊コブラ。
                                                                              Comment:0
Secret