イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 12 / 07 (Mon)    MHX 可愛い装備
モンスターハンタークロスのメイドシリーズは、ココット村の受付嬢の服装。

モンスターハンタークロス メイドシリーズ


写真は、防具の色をすべて赤にした状態なので、
色の変更をしてもスカートは青で、ブーツは茶色のままです。 ブーツ可愛い。

細かく言うと左のブーツにほんの少し、ワンポイントだけ色が変わる所があります。

写真は、すべて黄色にした状態。

モンスターハンタークロス メイドシリーズ


頭のメイドカチューシャはガンナーと剣士両用ですが、頭以外はすべて剣士用で、
同じ素材で同じスキルが発動するガンナー用もあります。

ガンナー用は、プライベートシリーズという名前。

こちらの方が、色が黒と白なのでメイドっぽいですよね。

モンスターハンタークロス プライベートシリーズ


頭のプライベートグラス(メガネ&ブリム)はガンナーも剣士も両方つけられます。

色は、黒い部分をすべて変更できるけど、
例えば脚の色を赤にした場合、タイツもブーツも両方赤色になってしまうw

全身はこんな感じ。 赤にするとちょっとクリスマスっぽくて可愛い。

モンスターハンタークロス プライベートシリーズ


必要素材はココットチケットと、胴以外は★4までの素材。

胴を作るのに火竜の鱗がいるので、
村クエ★5でリオレウスを狩ったら胴も作成できました。

メイドシリーズもプライベートシリーズも、一式着た時の発動スキルは、
オトモへの采配10、幸運10、悪霊の気まぐれ-10、空スロ4。
                                                                              Comment:0
Secret