イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

集会所のクエストを妻と進めてやっとHR4になり、
上位素材が手に入るようになった。

上位に入ってまず作りたくなったのがボーンSシリーズ一式。



見た目はともかく、発動スキルは笛吹き名人・KO術・鈍器使いの3つで
空きスロが6個あるからお守りと合わせて好きなスキルをプラスしやすい。

上位になったばかりの笛使いで「装備どれ作ろうかな~」って思った人は
とりあえずこのボーンSシリーズが良さげ。

まずこの装備で防御力を上げてクエストを進めていくとラクだと思う。
                                                                              Comment:0
Secret