イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 12 / 14 (Mon)    モンハンX その他
モンスターハンタークロスの特殊許可クエスト券の増え方のルールが
やっぱりぜんぜんわからない。

ま、別にどんなルールでもいいんだけど、不思議すぎて・・・

下の画像は、昨日の朝の私の特殊許可クエスト券。

上から、14枚、15枚、14枚、44枚。

特殊許可クエスト券


そして次の画像は夫の特殊許可クエスト券。

夫と私は2人とも同じ人と1回すれ違っただけで、あとは毎日夫婦ですれ違ってるので
枚数が同じはずだけど、夫のは13枚、14枚、14枚、14枚。

特殊許可クエスト券


そしてこの画像を撮った後に夫婦で外出して、まだ誰ともすれ違う前に見たら、
なぜか私のだけ増えていて、15枚、15枚、15枚、50枚に。

その後、私は8人とすれ違い、夫は10人とすれ違いました。

帰宅してから見てみると私のは、15枚、15枚、16枚、53枚。

特殊許可クエスト券


夫のは、15枚、14枚、15枚、15枚。

特殊許可クエスト券


そして一夜明けて今朝、夫のは昨日と同じまま15枚、14枚、15枚、15枚。
私のはまた増えて、15枚、15枚、16枚、64枚!

特殊許可クエスト券


5つ数字があるのは、昨夜新しく「岩穿」が加わったのですが、いきなり11枚。

夫の方がすれ違った人が多いのに、
なんで私のだけドンドン増えていくのよぉ~ 

嬉しい悲鳴です。
                                                                              Comment:0
Secret