イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2015 / 12 / 26 (Sat)    モンハンX ダウンロード
毎週恒例のダウンロードをしようと思ったらできなくて、
「新しい更新データを無料ダウンロードしてください」とのこと。




バグなどの修正がダウンロードでできるなんてすごい世の中だ・・・

で、Ver1.1.0の更新データを取得したけど、何が変わるんだろ。


今回配信されたイベントクエスト・・・

モンハンクロス ダウンロード

・マクロスΔ 新たなる戦乙女達
・弱虫ペダル ヒーメヒメヒメ
・JUMP 真紅の強者たち
・溶岩塊の季節

それと、ハンター回復パック(こんがり肉99個、回復薬グレート99個)がもらえた。


次回の配信は1月1日予定で、ギルドカード背景「あけおめニャ」と、
奇猿狐(ケチャワチャ)&雪獅子(ドドブランゴ)&金獅子(ラージャン)のクエスト。

ドドブランゴって、サル系にしか見えないんだけど、
名前が雪獅子だからライオン系なのね~と、思ってたんだけど!!

クエストの説明に「申(さる)の宴」と書いてあるぅ~! サル年だからね。

ドドブランゴは猿なんだ。

さらに、ラージャンは角があるライオンに見えてたけど、ラージャンも猿!

長年の疑問がスッキリしたけど、なんで名前が獅子なんだろう。
                                                                              Comment:0
Secret