イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

MHXで、ナルガクルガのライトボウガン「ヒドゥンゲイズ」を愛用してて、
ついに最終型まで強化できた。

速射のLv1貫通弾を撃ってる時にものすごく気持ち良くて、手離せません。

属性用の武器も作ったから、ヒドゥンはもう使わないかなぁと思ったのに、
なんでかわからないけど他の武器で行くと死んでばっかり・・・

ヒドゥンで行くと勝てるので大好きになってしまい、最終強化することに。

最終型は名前が変わって、夜行弩【梟ノ眼】になりました。

ヒドゥンゲイズの最終型・夜行弩【梟ノ眼】を作成


ヒドゥンゲイズの最終型 ・ 夜行弩【梟(ふくろう)ノ眼】

  攻撃力190、スロット1、会心率40%、リロードやや速い、ブレ無し、反動中、固定

  装填数:Lv1通常=7、Lv2通常=6、Lv1貫通=4、Lv2貫通=6、Lv3貫通=6、
        Lv1麻痺=3、Lv2麻痺=2、Lv1減気=3、Lv2減気=2、
        捕獲=2、ペイント=2

  内蔵弾:Lv1新裂弾15・3、Lv2新裂弾10・2、鬼人弾5・1

  速射:Lv1貫通弾・連発数3・隙小


必要素材は、獰猛な鋭牙×2、獰猛化迅竜鱗×4、迅竜の上黒毛×6、迅竜の延髄×1

獰猛な鋭牙は、獰猛ナルガクルガに3回行ってもらえなかったんだけど、
「集会所★7 灼熱砂上の荒ぶる刀剣(獰猛ディノバルド)」の報酬でもらえました。

獰猛な鋭牙ではなくて、獰猛な牙は、獰猛ナルガで出ましたけどね。
                                                                              Comment:0
Secret