イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 01 / 22 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 3回 +185pips
現在の含み損益 : -299,300円
----------------------------------------------------------------------

この冬の新ドラマで、第1話から見てるのは・・・

・はぶらし/女友だち (主演:内田有紀、池脇千鶴)
 池脇千鶴がこの先何をしてくるのかという薄気味悪さで続きが気になる。
 こういう怖い話を見ると人に親切にするのが難しくなりそう。

・ナオミとカナコ (主演:内田有紀、広末涼子)
 冒頭で、内田有紀と広末涼子が佐藤隆太を殺した。
 佐藤さんの役がめっちゃ悪い夫で、内田さんが可哀相過ぎて
 佐藤さんのこと嫌いになってしまった。 ごめん。
 広末さんが考えた完全犯罪のシナリオが気になるので続きが楽しみ。

・わたしを離さないで (主演:綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみ)
 好きな話じゃないので見続けるかわからないけど、とりあえず2話も見てみる。

・家族のカタチ (主演:香取慎吾、上野樹里)
 香取慎吾が独身生活を楽しんでるセリフに共感できて楽しかったのに、
 いきなり熱くて面倒くさい家族愛があふれてきてちょっと・・・
 とりあえず2話も見てみる。

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (主演:有村架純、高良健吾)
 1話だけでハッピーエンドで物語が完結してもいいほど良かったけど、
 高良さんには彼女がいるからそんな単純な話ではないよね。
 しかも最後にもう一人女性が現れて2人で消えてしまったし・・・
 続きが気になるので2話も見てみる。

・真田丸 (主演:堺雅人、大泉洋)
 水曜どうでしょうファンなので、大泉さんが出てるから見ることにした。
 大河ドラマを見たことがないので、一回ぐらいちゃんと最後まで見てみようかな。
                                                                              Comment:0
Secret