イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 01 / 31 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
利益確定 : 8回 +375pips
現在の含み損益 : +744,300円
----------------------------------------------------------------------

正月ボケみたいな感じの1ヶ月だったけど、今日からシャキっとしよう。

というわけで、しばらく休んでいたラジオ体操を再開。

ラジオ体操って言ってるけど、動きを覚えてないので、
ラジオじゃなくてテレビを見ながら。

テレビのNHKで毎朝6時25分~35分にやってる「みんなの体操」を録画しておくと
好きな時間にやれるから便利。

私は昨年録画したので第1と第2の両方があったのは木曜だったけど、
今は水曜が両方あるみたい。

ラジオ体操第1と第2をやっても10分で終わって気分爽快です。

でも夫は、やりたくないらしい。
                                                                              Comment:0
Secret