イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 12 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 2回 +280pips
現在の含み損益 : -126,600円

----------------------------------------------------------------------

昨日は夕方、見る見るうちに下がっていって、
夜はほとんど戻して面白い相場でした。

落ちてる最中に夫は「落ち続けても大丈夫だから」とお風呂に入りまして、

私もこれから落ちていってもぜんぜん平気な状態だったんだけど、
一人になったとたんになぜか手が震えてびっくり。

このまま0円になってしまったりしてとか、
ありえないことまで考えてしまって震えたのかな?

私はポジの予約とか決済とかいろいろとやることがあったので
手が震えてやりにくかったけど、間違えないように落ち着いてできたから良かった。

まだまだ小心者だなぁ。

ま、とにかくドキドキして楽しかったです。
                                                                              Comment:0
Secret