イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 13 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +120pips
現在の含み損益 : +23,100円

----------------------------------------------------------------------

最近やってるドラマ「ナオミとカナコ(主演:広末涼子&内田有紀)」が、
ハラハラさせるように作られてるので、まんまとハラハラさせられてます。

「電話が鳴っても今さら止めないでよ!」とか、「なんでそこでロープ落とすの!」とか、
「なんで泥付きの長靴でマンションの中に帰ってくるの!」とか・・・

「佐藤が家の中で寝てる時になんで広末と電話で殺人の話してるのよ!」とか、
「なんで吉田羊の前に携帯落とすの!」とか・・・

高畑淳子さんのカーナビ付きの車を借りたのも失敗だと思うなぁ。

もうちょっとしっかりしてくれないと、逮捕されてしまう~

なぜか、犯罪者のナオミとカナコを応援してしまってる自分がいて、
完全犯罪の邪魔をしそうな高畑さんと吉田さんのことを嫌いになってしまってる。

吉田羊さんが色んなことを不審に思ってる表情が怖いよぉ。
                                                                              Comment:0
Secret