イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 19 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +95pips
損切り : 1回 -53pips
現在の含み損益 : +172,500円

----------------------------------------------------------------------

昨夜のドラマ「ナオミとカナコ」、ほんとハラハラする。

吉田羊さんが怖すぎる。

吉田さんは姉として当たり前のことをしてる善人なのに、
なぜか悪役みたいになってるという不思議。

私は、ナオミとカナコが逮捕されないようにと願ってしまってるけど
きっとそう思ってる人多いんじゃないかな?

まぁでも逮捕されなかったとしても、殺人の罪悪感とかいろいろ、
苦しいことがいっぱいでしんどいだろうけどね。

「相棒」の右京さんはどんな理由があろうとも犯罪は絶対に許さないから、
ナオミとカナコが右京さんに逮捕されたら絶対に叱られるよ。
                                                                              Comment:0
Secret