イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 21 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
利益確定 : 5回 +472pips
損切り : 1回 -53pips
現在の含み損益 : +117,800円

----------------------------------------------------------------------

昨日の晩からFXのことを考え過ぎて、夢の中でもずっと考えてた。

夢に出てきた手法を、寝ぼけながら整理してたけどまったく整わない。

なので、ちゃんと起きてから整理したけど、まったく整わないw

夢の中で見た手法は、分子と原子と、分人。

自分の中には色々な自分がいるということから、
Lにも色々なLがあり、Sにも色々なSがあると思ったのです。

夢の中で私は、紫色や赤色や黄色のボールのようなものをお皿に載せて、
レンジで温めてました。

このことをちょっとひねってみると、今までよりもっと効率的な
ものすごく良い手法が閃きそうなのです。

あぁ、また今晩も夢に出てきそう。
                                                                              Comment:0
Secret