イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 26 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +98pips
現在の含み損益 : +233,400円

----------------------------------------------------------------------

ドラマ「ナオミとカナコ」が面白い。

マンションの監視カメラとか街の監視カメラとか、高畑淳子さんとか、
リンさんとの恋とか、思ってた通りの部分が危険になってる。

思ってた通りのことも多いけど、まったく思ってもなかったことが
広末涼子さんと佐藤隆太さんの不倫疑惑。 これはびっくりな展開でした。

どうやって乗り切るのか楽しみ。

吉田羊さんは相変わらず怖いなぁもう。 ハラハラする。


内田有紀さんつながりで、BSドラマ「はぶらし」の最終回が済みました。

最後はなんだか友情が熱くなって終わったけど、
池脇千鶴さんの虚言癖とか週刊誌に売った写真のこととかはOKなの?って疑問。

金子ノブアキさんが一緒に暮らすことになったから守ってくれるならいいけど、
また変なことされそうなので要注意。

池脇さんが幸せになるように願うばかりです。
                                                                              Comment:0
Secret