イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 02 / 28 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
利益確定 : 3回 +292pips
損切り : 1回 -153pips
現在の含み損益 : +233,400円

----------------------------------------------------------------------

毎年、関東の球場で阪神戦を観てたけど、今年は甲子園へ行こうということで、
甲子園での阪神戦のチケットがとれた♪

甲子園は昔よく朝から晩まで高校野球を観たり、
阪神戦も観に行ったことがあるけど、もう15年以上行ってないから懐かしい。

甲子園のリニューアル後を見るのは初めてで、蔦(ツタ)がどうなってるのか気になる。

改装工事の為2006年に蔦は伐採されましたが、その前の2000年に株分けされ、
全国の高校野球部などで育てられてたそうです。

そして改装後の2009年に、里帰りした蔦の植樹式があり、
それからぐんぐん成長して、甲子園の外壁は蔦で覆われ始めてるんだとか。

どれぐらい成長してるんだろう。

関東から車で行くのはちょっと遠いけど、
甲子園のすぐそばのホテルも連泊の予約ができたし旅行気分。

楽しみすぎて、あと何ヶ月も待つのがつらい。
                                                                              Comment:0
Secret