イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 02 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +45pips
現在の含み損益 : +253,700円

----------------------------------------------------------------------

しばらくオジ円は、80円から82円の同じ所のレンジ。

いつか上か下に抜けるから大人しく待ってま~す。


テレビドラマの話・・・

ドラマはそんなに見てないからぜんぜん詳しくないけど、
過去に好きだったドラマを思い出してみた(年代順)

もう誰も愛さない (1991年 吉田栄作、山口智子、田中美奈子)
この世の果て (1994年 鈴木保奈美、三上博史)
愛していると言ってくれ (1995年 豊川悦司、常盤貴子、矢田亜希子)
愛をください (2000年 菅野美穂、江口洋介、伊藤英明)
最後から二番目の恋 (2012年 小泉今日子、中井貴一、飯島直子)
若者たち (2014年 妻夫木聡、瑛太、満島ひかり)


一番好きなのは「この世の果て」。

「若者たち」と「愛していると言ってくれ」は、毎回ボロボロ泣いてた気がする。

「もう誰も愛さない」は、ずいぶん昔で詳しくは覚えてないけど、
怖くて可哀相な感じで、毎週ハラハラしてたような思い出。
今見てもハラハラできるのかなぁ?

現在放送してる「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、
まだ途中だからわからないけど、今のところ好き。

これからあの人達はどうなっていくんだろ・・・ 先がわからないから楽しみ。
                                                                              Comment:0
Secret