イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 08 (Tue)    モンハンX クエスト
朝から何回か挑戦して、夕方になってようやくクリアできた~!

武器はライトボウガンの「驚嘆ナル弩星グラーグ」で、
着替えるのが面倒でいつものスキル、気絶無効、高級耳栓、捕獲の見極め。

高級耳栓がいるのはゴアだけなので無意味な防具で、
残り5分の表示も出てしまって、白熱したから暑い・・・ ふぅ

モンスターハンタークロス「村クエ★6非常に波状な状態異常」は闘技場で
ドドブランゴ、ラギアクルス、ブラキディオス、ゴアマガラ、セルレギオスの5頭。

これがクリアできたら残るクエストは3個だけと思って頑張ったのに、
「四天王の凱歌」ってゆうクエストが増えてるよぉぉぉ

MHX村★6 非常に波状な状態異常


集会所もそうだったけど、終盤でクエストが増えるのってツライ・・・

どうしよっかなぁ。 行けるかなぁ。 もう無理かなぁ。
                                                                              Comment:0
Secret