イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 09 (Wed)    モンハンX クエスト
モンスターハンタークロス、ついにクエストの残りが1個になった~

もう無理だと思いつつ試しに行ってみたら、「終焉を喰らう者」と
「天と地の怒り」の金銀リオがポンポンと狩れた。

残りは「最後の招待状」ラージャン2頭のみ。

ラージャンも試しに行ってみたけど、口から出てくる金色のビームで即死。

MHX村★6終焉を喰らう者クリア


思いがけずに今日はたくさんクリアできたので、ラージャン2頭はまたこんど。

明日かあさってか、しあさってか・・・ いつかやる気が出た時に。

今朝作った貫通弾強化の防具のおかげかなぁ、急に狩りが楽になりました。

あと、オトモのおかげ。

オトモが2匹とも、毒々落とし穴をけっこうやってくれるから助かる。
                                                                              Comment:0
Secret