イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 11 (Fri)    モンハンX クエスト
モンスターハンタークロスの村クエストも集会所クエストも全部クリアできた。

モンハン2からずっとやってるけど、
全部クリアしたのは初めてなので嬉しい♪

夫はいつも全クリアしてたけど、私は村の最後の方は無理だったのです・・・

闘技場クエストも、夫と2人で行ったら簡単にすべてSでクリアできて、
勲章ももらえたし。 (上手な人は、ソロでSも可能らしい)

ついに最後まで達成できた。 

村クエクリアの記念写真。

MHXのクエスト全クリア


集会所クエもクリア。

MHXのクエスト全クリア


今までずっと剣士だったけど、今作からライトボウガンをするようになって、
もう剣士なんかやりたくないってぐらいライトにはまりました。

ライトボウガンの方がクエストをクリアしやすい気がします。

今後、新作が出てもライトボウガンをやると思う。
                                                                              Comment:0
Secret