イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 16 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +102pips
現在の含み損益 : +512,200円

----------------------------------------------------------------------

夜中に目が覚めて眠れない時、
NHKの「ラジオ深夜便」をイヤホンで聞いてます。

アンカー(司会者)の静かな話し方と、良い話や曲が流れるので好きなんです。

で、今日も目が覚めてしまったので、深夜便を聞くことにしました。

今日は女性アンカーの静かで優しい声。

「次は、西城秀樹さんの曲で、ちぎれた愛」という声の後、
静かにイントロが流れ出しました・・・

西城秀樹って、YMCAと傷だらけのローラしか知らなかったけど
こんな曲もあったんだ~

なんか良さそうな曲~ ってゆうか、この曲知ってる! 神田川だ!

「あなたは もう 忘れたかしら ♪」

そこでブチっと曲が切れて、「違う曲が流れましたねw」 だって。

で、改めて西城秀樹の曲が流れました。

なんかこういう間違いに遭遇すると嬉しい。
                                                                              Comment:0
Secret