イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 03 / 25 (Fri)    DQMジョーカー3
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3にはまってます♪
(現在は凍骨の氷原)

※以下ネタバレです↓

ウッドパーク内のキングが座ってた場所に、カラーフォンデュ6兄弟の一人、
ホワイトが座ってて、残りの兄弟を探してほしいと頼まれたんだけど、難しい~

5人の兄弟がステルスボックスの中に閉じ込められて困ってるらしいけど、
リアクターが自動で感知してくれないので、探すの大変過ぎる。

ステルスボックスの位置がわかったものをとりあえずメモ(赤い丸の所)。

1人目の兄弟、グリーンが閉じ込められてたステルスボックスの位置

 崩落都市、送電施設の中、施設内の南、少し高い位置の穴の中
 この写真は、ステルスボックスを開けた後の状態です。

 1人目のグリーンが閉じ込められてたステルスボックスの位置


2人目の兄弟、ブラックが閉じ込められてたステルスボックスの位置

 歓楽の霊道の端、アンデッドガーデンの裏、凍骨の氷原へ行く所、
 少し下へ降りていった狭い洞穴のような所

 2人目のブラックが閉じ込められてたステルスボックスの位置


3人目は、凍骨の氷原の端の方にいるらしい
                                                                              Comment:0
Secret