イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 04 / 20 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 2回 +204pips
現在の含み損益 : +536,300円

----------------------------------------------------------------------

この春からの新ドラマで見続けようかなと思ってるのは4つ。

まずはお酒好きにはたまらない「BARレモンハート シーズン2」 (月曜 BSフジ)
  一日に2話あって、1話目は新作で2話目はシーズン1の再放送。
  先日の「両手に花の勝負師」という話は見たことがある気がするんだけど
  新作のはず。 漫画で読んだからそんな気がするのかなぁ? 不思議。


初回から泣いてしまった「コントレール~罪と恋」 (金曜 NHK)
  通り魔に立ち向かっていった2人の男性がいて、
  もみ合いの中で、一人がもう一人を殺してしまうという哀しい事故。
  殺した人(井浦新)に罪はないんだけど、心に傷を負ってしまう。
  殺した人と殺された人の妻(石田ゆり子)が数年後、偶然出逢うという物語。


謎の人物がたくさんいるミステリー 「僕のヤバい妻」 (金曜 フジテレビ)
  妻(木村佳乃)を殺そうと思い、毒を入れたワインを持って帰宅した夫(伊藤英明)。
  すると妻は誘拐されていたので通報して、刑事(佐藤隆太)が家に来て・・・
  ハラハラさせるように作られてるので、まんまとハラハラしながら見てる。
  木村佳乃さんを筆頭に怪しい人がいっぱいいて、まったく結末が予想できない。
  毒を入れてた赤ワインは「LE AMOUR ETERNEL(ル・アモール・エテルネル)」
  フランス語で永遠の愛という意味。
  実在するワインかと思ったけど、架空のワインみたいですね。


ラブコメディ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 (金曜 TBS)
  タイトルを見れば、結婚したくない人の話のように思ったけど
  初回を見る限りでは、結婚するために頑張る人(中谷美紀)になってる。
  結婚したくない人の話が見たかったので、見るのやめようと思ったけど
  明るくてテンポも良いので次回も見てみる。
                                                                              Comment:0
Secret