イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 04 / 21 (Thu)    DQMジョーカー3
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3の、WiFiランキングバトルで
上位にいけるように頑張ってて、今週はかなり上位にいけました。

ドラクエジョーカー3 ランキング結果


とは言っても、まだ木曜だから、全30試合やってない人もいるので、
30試合やってしまった私はこれから落ちていくだけなんですけどもねw

118位 25勝5敗 4977点 です。

今日の時点で118位。 私的にはかなり奇跡。

ドラクエジョーカー3 ランキング結果


パーティは、堕天使エルギオス、豪魔将ブレンダ、のろいの岩、アッフェブラック。

エルギオスは耐性を落とす役、ブレンダとのろいの岩は攻撃役、
アッフェブラックは回復役って感じで、これといった特徴のないパーティです。

皆、いろんなことをしてくるので、何をされても大丈夫なように考えてるけど、
やっぱり全勝するなんてのは夢のまた夢・・・

25勝5敗で大満足。

今はまた来週に向けて新しい4人を考え中。 楽しすぎる♪


4月25日(月)追記:
一週間の最終結果は、282位でした。
もっと落ちていくと思ってたので、嬉しい♪
それと、出身地ランキングでは8位でした。
レベルの低い所だったのだろうけど、トップ10に入れるなんて夢みたい。
                                                                              Comment:0
Secret