イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 06 / 02 (Thu)    阪神甲子園球場
5月18日の阪神vs中日を甲子園で観戦するため、
関東から車で、前日から旅行気分で行きました。

甲子園のすぐ近くのホテルにチェックインしてから、甲子園の周りをお散歩。

甲子園で阪神戦


球場内の応援や歓声が外まで聞こえてきて、気分いい~♪

阪神タイガースの旗も、しっかりはためいてる。

甲子園で阪神戦


金本監督、期待してま~す☆

甲子園で阪神戦


日が暮れてきたのでホテルに帰ると、サンテレビで野球中継をやってました。

関東では阪神戦はあんまり放送しないけど、
やっぱり関西ではきちんと放送してるんですね。 いいな~

CMに関本選手が出てて「甲子園に駐車場はないから車で来たらあかんよ」
という内容のことを言ってました。

ちなみにうちの車は、ホテルの予約をした時に駐車場も予約しておいたので
ホテルの駐車場に停められたので良かったです。

甲子園で阪神戦


甲子園の生の歓声を聞きながらテレビで試合を観るなんて、これまた贅沢。

観戦の前日から甲子園に来て、ゆっくり明日を迎えるというのもいいもんですね。
                                                                              Comment:0
Secret