イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 06 / 06 (Mon)    阪神甲子園球場
甲子園の座席の、「セブンイレブン エキサイトシート」は、
試合終了後、甲子園のグランドに入れるという特典付き。

試合終了40分後に集合し、観客がいなくなったグランドの中へ入るなんて、
なんだか不思議な感じ。

試合終了後、甲子園のグランドへ


甲子園の整備の職人、阪神園芸さんの仕事を間近で見ることができました。

見てると息が止まりそうなほど真剣。

試合終了後、甲子園のグランドへ


試合が終わってすぐにラインを消してたのに、もうラインを引いてたけど、
今引いてるラインは、明日の野球の練習用なのかな?

それとも、阪神園芸の人がラインを引く練習してたとか?

試合終了後、甲子園のグランドへ


甲子園の土を持って帰れたらいいなぁと思ってたんだけど、
土にも芝生にも触れてはいけないと言われたので断念・・・

試合終了後、甲子園のグランドへ


甲子園のまた違う顔が見れたような気分。

また観にこよっと。

試合終了後、甲子園のグランドへ
                                                                              Comment:0
Secret