イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 06 / 13 (Mon)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 0回 ±0pips
現在の含み損益 : -494,000円

----------------------------------------------------------------------

しばらく動かない相場だったけど、今週と来週はついに動くかな?

いいぐらいに激しく動いてくれるのはいいんだけど、
スプが大きく開くだけだったり、値がピョーンと飛んだりするだけかも。

特に来週23日の、イギリス国民投票の前後はどうなるかわからないので、
注文の予約を入れておかない方がいいかもしれない。

でも、どちらかに大きく動く時に予約をしないなんて寂しいし・・・

でも、危険なことは避けた方がいいし・・・

でも、ユーロやポンドが激しいだけで、オジ円は大したことないかもしれないし・・・

色々と考えてる今日この頃。 とにかく楽しみな2週間♪
                                                                              Comment:0
Secret