イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 06 / 19 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 0回 ±0pips
現在の含み損益 : -700,374円

----------------------------------------------------------------------

23日の英国民投票の日に向けてポジション整理など準備をしてるので
そんなに心配はしてないつもりだけど今日、当日の夢を見た。

朝起きたらテーブルの上に新聞がおいてあって、
一面に、オジ円が激しく上下してるチャートが載っていたという夢。

夜中にその夢で目が覚めた時はチャートの値を覚えていたから、
これは絶対に覚えておこうと思ってたのに、朝になったら忘れてた。

もしかしたら正夢だったかもしれないのにぃ~

EU残留派と離脱派の比が、日々変化してるのでまったく予想できないし、
どっちに動くかさっぱりわからない。

FX業者によっては、ポンド円の取引が中止の所があるぐらいだから
オジ円といえども要注意。

日本時間では、投票所の開場が23日午後3時、閉場が24日午前6時。

24日の午前中か午後には結果が出るのかなぁ。ドキドキ。

たぶんピーク時は、どの通貨でもまともな取引ができないだろうから、
損してても得してても、ただチャートを眺めてるしかない状態もあるでしょうね。

絶対に安全なのは、嬉しくも悲しくもないノーポジ。
                                                                              Comment:0
Secret