イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 06 / 25 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 5回 +503pips
現在の含み損益 : -741,100円

----------------------------------------------------------------------

英国民投票のおかげで、FX三昧な一日。

最初はEU残留派が勝利するように見せかけてオジ円は80円まで上昇し、
結果的には離脱派の勝利で72円まで下落。

その後、世界的に介入とかして頑張って支えてたのかわからないけど、
オジ円は76円台をキープして終了しました。

もっと注文できない時間が多いかと思ってたけど、
意外とゆったりとした時間もあって取引できたので良かった。

さて、今後また暴落と高騰の両方が有り得るので要注意。

離脱派の勝利が確定した瞬間とか、当然スプが50pipsとか開いたけど
私が使ってる業者で、スプがマイナスになったんだけど、あれ何w

まぁ、ほんの一瞬の出来事ですけどね。
                                                                              Comment:0
Secret