イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 07 / 07 (Thu)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +100pips
現在の含み損益 : -724,591円

----------------------------------------------------------------------

しばらくFXに夢中だったけどゲームをやりたくなって、
ジョーカー3かモンハンクロスかどっちをやろうかなぁ~

で、モンスターハンタークロスを夫とまたやることにした。

あんなにはまってたけど3月からやってないので完全に忘れてて、
「そういえば、狩技とかスタイルっていうのがあったよね」というレベル。

とりあえず、まだとれてない勲章をとることを目標にスタート。

何を着て、何を持って行けばいいのかもわからないので、
当時セーブした時のままの装備でクエストに行ったら、指が勝手に動いた。

ライトボウガンで行ったんだけど、頭の中では、
「弾の装填の仕方とかわからないよぉ~ どうすんの? どうすんの?」

何していいかわからず困ってたけど、なぜかモンスターに弾が当たってる!

指が勝手に動いて、あっさりクエストをクリアしてしまった自分にびっくり。

頭ではわからないのに指が覚えてるなんて・・・我ながら恐ろしいw
                                                                              Comment:0
Secret